SSブログ

石志水産 [記録]

昨日21日の台風で電車がストップ。その後の電車の運転再開を持ち、21時半前に会社を出て、0時半過ぎに帰宅。満員電車でのろのろ運転で帰宅が遅れ睡眠不足の今日はお疲れモード。夕方より気分転換したく友人に電話、飲みに行くことにした。品川駅横のビルの飲み屋さん街。石志水産。金曜日ということもありサラリーマンで混雑してます。一品350円です。刺身はオーダー厳守で700円/1人前です。旨いぞ~。旬の秋刀魚の塩焼きをいただき大満足。これ以外にエイひれ頼みました。二人でそれなりに飲んで6650円でした。リフレッシュできましたよ。
DSC01967.jpgDSC01960.jpgDSC01959.jpg
DSC01963.jpg
DSC01962.jpgDSC01964.jpgDSC01968.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あーちゃ

台風の被害で大変でしたね。。
夜遅く帰っても電車のろのろだったとは・・・
お疲れ様でした。

by あーちゃ (2011-09-25 11:19) 

chikumaru

どうもです。なんかお祭りみたいなもので参加しないとちょっと寂しいかも。(馬鹿ですね~。ハハハ)
by chikumaru (2011-09-25 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0