SSブログ

女人街(香港旅行 2日目その4) [香港]

再びMRTで旺角にある女人街を散策。多くの人でごった返していて大変な活況。道の両脇に服、かばん、Tシャツ、時計、アクセサリー等々高い所まで展示されています。値段は半値ぐらいまで価格交渉で持ち込めるようです。いくらと聞くと○○HK$といいます。まけてっていうと少し値引きします。いらない、または高いというと、いくらならいいんだ?と聞かれるので最初の半額ぐらいをいうと少し高めで提示されます。いらないよっていうそぶりをすると大体その値段でOKになります。ほんとはもっと安い値段かもしれないなぁと思うこともしばしば。買う気で行くと高い値段でつい合意してしまいます。壁飾りと干支の入った吊飾りを購入しました。
DSC03178.jpgDSC03180.jpg
DSC03175.jpgDSC03181.jpgDSC03390.jpgDSC03391.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0