SSブログ

土間 品川イーストワンタワー店 [記録]

品川駅で待ち合わせて昔の同僚と飲みに行った。彼は2年ほど前に退職し独立の道を歩んでいる。会社にいるときは社外のことを知らな過ぎたとのこと。もっと外部の世界を知っておく必要があると言っていた。退社後いろいろな知識と経験を積んで努力している雰囲気が伝わってきた。いつもにこにこして努力の痕跡も見せないが独立するということは人を大きくするように思えた。
この居酒屋は和風居酒屋で似たような感じのお店がいくつもあるようですが、落ち着きた雰囲気で悪くなかったです。ミヤンマー出身の店員さんの日本語が上手で好感が持てました。
また飲もうねということでお開きに。気持ちよく酔えました。今日もhappyです。

DSC04000.jpgDSC04001.jpgDSC03991.jpgDSC03992.jpgDSC03993.jpgDSC03995.jpgDSC03996.jpgDSC03997.jpgDSC03998.jpgDSC03999.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あーちゃ

気持ちよくよえて、Happy♪それが一番ですね^^)
by あーちゃ (2012-08-27 22:55) 

chikumaru

最近は、結構楽しんでますよ。Enjoy the life. ってとこかな。w
by chikumaru (2012-09-03 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0