SSブログ

プロメテウス [映画]

毎月1日は映画の日。1000円で映画が見れる。そこでプロメテウスを見に川崎109CINEMASまででかけた。期待したより物語のスケール感は小さかった(なかなかオリジナルを超えることができない。これ以上はネタばれするのでカット。)が、いろいろな物語のつながりがあちこちに散りばめられていて興味深かった。特撮はまずまずで期待通り。でも根源の謎はそのまま。また続編の予感。ヒロインがちょっと好みではありませんでしたがこれこそ「ワイルドだぜぃ。」という感じでした。人生経験から習得した哲学に従って行動している点、脇役の船長がカッコよかったぜぃ。
映画は良かったのですが横の席に座った男性の酒酔いの臭いがきつく、映画の間ずっと不快でした。もう少しデリカシーが欲しいですね。

DSC04027.jpgDSC04034.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0