SSブログ

韓国NANTA鑑賞 [韓国]

韓国旅行3日目、午後自由時間なのでネットでNANTAを予約(Alan1.netという旅行業者経由)。VIP席が13%引きで5200₩でした。今日の17時からの公演(明洞ナンタ専用劇場)は、BRAWN Teamで、ネット上は席が埋まっているようでしたが、実際は空席が結構ありました(特にVIP席はがらがら)。現地旅行業者が押さえていてツアーに申し込むと比較的予約できそうな雰囲気でした。
ショーは人気があるだけに、大人も子供も楽しめ、観客を巻き込んで盛り上がりました。ここで舞台に呼ばれパフォーマンスに参加できました。いい思い出です。何組かあるTeamの女性のパフォーマーの一人は日本人(Yamamoto Yukaという人)だそうです。以前JUMPというショーも見ましたがこちらも楽しかったです。
DSC02165.jpgDSC02160.jpgNANTA2.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0