SSブログ

最新マレーシアホテル情報 [マレーシア]

ホテルに着いた時、スコールが迫ってきていました。
今回もBerjaya Times Square Hotelに泊まりました。建てられてからだいぶ経つのでファシリティは古ぼけた感じです。
一番驚いたのは、部屋にスマートフォンがあり電話、ネットが使いたい放題、WiFi環境だけではなく持ち出しても4G/LTEでデータ検索可能で便利になっていました。SIMフリーの携帯でプリペイドSIMを購入したのであまり使いませんでしたが、広告スポンサーのサイトが現れるだけで特に問題なく、便利に使えました。SIMフリーを持っていない人も便利に使えます。チェックアウトするともちろん使えません。パーソナルデーターは消去されます。スタンドを自分の携帯用充電として利用していました。



DSC05501.jpgDSC05503.jpgIMG_20180921_221320.jpg
DSC05505.jpgDSC05516.jpgDSC05506.jpgDSC05507.jpgDSC05508.jpgDSC05510.jpgDSC05511.jpg

次の日の朝、いい天気でした。昔住んでいたコンドミニアムも見えました。
IMG_20180922_083812.jpgDSC03667.jpg

朝食はビュフェタイプでまずまず。4日間の朝食です。いっぱいいただきました。ナシレマ、ロティ、カレーパフ等ローカル飯もちょっぴりですがいただきました。
IMG_20180922_065132.jpgIMG_20180925_090049.jpgIMG_20180925_084344.jpgIMG_20180924_073322.jpgIMG_20180924_072005.jpgIMG_20180923_070905.jpgIMG_20180923_072321.jpgIMG_20180923_070639.jpg
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

瀬根ぱせり

ダイジェストでタイを旅行した気分です。
独りで海外旅行とは羨ましいです。 私は ITオンチなので、きっと迷子になる事間違い無しです。
大学卒業後に入った会社で、香港へ通っていましたが、その頃は怖いもの無しで、何でもへっちゃらでしたのに。
まだまだ行きたい所がたくさん有ります。先ずはまだ言った事の無い台湾へ中国化される前にと思っています。

伊吹の道の駅はいろんな物が有りました。重いので沢山は買えませんでしたが、送れば良かった。姉川の上流の甲津原に初めて行きました。
茗荷の柴漬けが日本橋のここ滋賀でも売っています、京都のよりも 安くて美味しいですよ。また伊吹に行きたいです。友達に近所のアパートを進められました。(笑)

by 瀬根ぱせり (2018-10-04 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。