SSブログ

スーパーピンクムーン [記録]

今日の満月です。

今年は、COVID-19で緊急事態宣言があり、私の職場も今日から5月6日まで
休業することになり、待機1日目。
いつもの病院で薬を処方してもらい、食料品の買い物。
近くの業務用スーパーは、営業時間短縮で1時間遅く開店、10時からになっていました。
いつもより多くの車で駐車場は入場待ちでしたがすんなり入れました。
若干在庫がないもの、値上がりしているものもありましたがほぼ平常通り。
午後は、もう暇を持て余し気味です。

IMG_20200408_201012.jpgDSC03943a.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あーちゃ

やはり、非常事態宣言はきいていますね。うちの会社は、宣言の出る一週間前から、在宅勤務に切り替わりました。
でも、人と会わないで仕事するにも限界があるような。。こんな状況でも仕事を取ってくる営業さんってどういうことなんだろうと思いつつ、、そろそろ手持ちの仕事がなくなるのですが、そーっとやっているふりをしなさいとの大人の対応を求められたので、それに従うかという感じです。。。
by あーちゃ (2020-04-21 14:23) 

chikumaru

アルバイトは完全に休みで家にて待機。
ただ大手なので待機特別手当がいただけるようで助かります。
外出自粛で結構退屈してます。
暇つぶしで古いPCをダメもとでWindows10にアップデート試したら4台とも成功してしまいました。3台はWin7,1台はWin8.1で1台は次女宅へ。何とか使えるレスポンスです。
退屈しのぎで自分の部屋の片付けも始めました。ゴミ出しが増えてかみさんから叱られてます。
by chikumaru (2020-04-21 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。