SSブログ

海外のお土産(ベトナム) [海外出張]

自粛生活が続きあまりネタがありません。
そこで今まで行った外国のお土産を取り上げてみたいと思います。
第一弾はベトナムです。仕事とプライベートで何回か行きました。
バイクがものすごく多かったのを覚えています。
食べ物はとってもおいしかったと記憶しています。

お酒の瓶に入った帆船とお人形。
帆船は細部までよく出来ています。
お人形はシンプルですが、ベトナム女性のシルエットを上手く表しています。
20210513_192659.jpg
20210513_192707.jpg20210513_192159a.jpg

また機会があれば、行きたいです。

過去のブログです。よろしければご覧くださいな。

https://chikumaru-memo2.blog.ss-blog.jp/2015-12-03-1
https://chikumaru-memo2.blog.ss-blog.jp/2015-12-03
https://chikumaru-memo2.blog.ss-blog.jp/2015-12-03-2
https://chikumaru-memo2.blog.ss-blog.jp/2015-12-03-3
https://chikumaru-memo2.blog.ss-blog.jp/2015-12-04
https://chikumaru-memo2.blog.ss-blog.jp/2015-12-06
https://chikumaru-memo2.blog.ss-blog.jp/2015-12-06-1
https://chikumaru-memo2.blog.ss-blog.jp/2015-12-07
https://chikumaru-memo.blog.ss-blog.jp/2006-07-24
https://chikumaru-memo.blog.ss-blog.jp/2006-07-26
https://chikumaru-memo.blog.ss-blog.jp/2006-04-01
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あーちゃ

ベトナムって、なかなかいいお土産を見つけるのが難しかった記憶がありますが、これはなかなかいいですね。
やっと昔のモロッコ旅行記が完成しました。もしよろしかったら読んでくださいませ
by あーちゃ (2021-05-14 10:39) 

chikumaru

あまり一般の人がいかないところへ行かれてるんですね。また、ハードな日程、面白い経験で羨ましいです。
私は海外出張で行ったのがほとんどですが一か所1~2週間と滞在が長かったのでいろいろな国の文化や現地の普通の生活に触れられて楽しかったです。
海外のお土産シリーズまだだいぶストックがありますので 乞うご期待。
by chikumaru (2021-05-14 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。