SSブログ

六郷土手花火大会 [記録]

会社の同僚4人で花火大会に出かけた。会社を5時に上がり品川駅ナカでビールとつまみを調達。6時前にはしっかり場所を確保しビールにありついた。花火は7時50分ぐらいに上がり始め8時半頃には終了。ミニ花火大会ですが人ゴミと花火の規模がバランス取れており結構ストレスなく、花火も楽しめました。フィナーレはテンポよく連続で花火が上がり盛り上がりました。久しぶりの花火見物、風が少しあり煙もすぐ流れてよい花火日和で、天候にも恵まれ楽しめました。
長女と待ち合わせしようと携帯で連絡取ろうとしましたが回線集中で電話がかからず残念ながら会えませんでした。
DSC03848.jpgDSC03851.jpg花火.jpg花火2.jpgDSC03880.jpgDSC03932.jpgDSC03954.jpgDSC03977.jpgDSC03988.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

あーちゃ

いいですねー。楽しそう。品川の駅なかでのつまみ調達は、ナイスです。あ、友人が、chikumaruさんのブログを参考にバクテーを作りますとのこと。また、六郷(その友人の地元)に来ていただいてありがとうございました。と伝言があったので、この場でお伝え申し上げます。^^)
by あーちゃ (2012-08-25 21:35) 

chikumaru

ご丁寧にありがとうございました。バクテーファン増えるといいですね。荻窪のほうにバクテーのお店があるような話を昔聞きました...。
by chikumaru (2012-08-26 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1