SSブログ

大船東洋鍼療院 [記録]

ここ2ヶ月ぐらい手を伸ばしたりひねったりすると右肩に痛みがあり四十肩(六十肩?)になった。
もう何度か繰り返していて放っておけば治るかなと思っていましたが、なかなか良くならないので鍼治療に行ってきました。腰痛の時お世話になった大船東洋鍼療院です。鍼でコリを緩めて治療するようです。
すぐに効果が実感でき効いている気がします。腕も確かです。
HP掲載で若い人も新規で来院してくれるとのことでした。
1時間の施術で肩が軽くなりましたがまだすぐには全快しないのでまた来週見てもらうことになりました。

20211222_135237a.jpg20211222_160753a.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あーちゃ

腕のいいところがあるのは何よりですね。よくなりますように!
by あーちゃ (2021-12-23 17:08) 

chikumaru

あーちゃさん、ありがとうございます。
by chikumaru (2021-12-26 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。