SSブログ

バンガロール(インド) [海外出張]

バンガロールに着きました。ホテルのドアボーイと2ショット。味のある顔立ちです。翌日の昼食のビュッフェカレー マイプレートですがこの後おなかの調子がよくありませんでした。
DSC04283.jpgDSC04308.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あーちゃ

大丈夫でしたか?
私は香辛料がきつすぎてインド料理は、日本にいても結構おなかに来てしまうので、パキスタン、インド、など、、カレーが主食の国では生きていけなそうです。。
by あーちゃ (2013-03-25 21:01) 

chikumaru

私の場合、辛い物を食べるとおなかが緩くなります。今回は辛さに当たったんだと思います。2~3日調子が今一でした。前回の出張時は、もっとひどく、細菌性の食中毒でマレーシアに戻った後、発熱、嘔吐、下痢で脱水症状 2日ほど寝込みました。点滴を打って抗生物質で復調。結構みんなやられているようです。除菌ウェットティッシュ大活躍でした。
by chikumaru (2013-03-30 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0