SSブログ

肉骨茶 [海外出張]

打ち合わせ先の方とMid Valleyの肉骨茶レストランでお昼。高級バクテー屋さんでした(名前がよくわかりませんがGrand FloorでBoulevard Hotelの近くにあります。)。一つ一つの小さい土鍋が普通のバクテー一人前の値段ぐらいです。味は美味しいと思いますが、値段ほど差はないような…
DSC01524.jpgDSC01527.jpgDSC01525.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あーちゃ

Mid Vallyに肉骨茶のレストランができていたとは知りませんでした。
今度行く時は、利用しよう!
by あーちゃ (2013-03-31 11:26) 

chikumaru

ちょっと高いですよ。レストランの中国名は写真からわかるのですが、読めません。また手書きにしてもIMEで出てこないので書けませんでしたが、メガモールの外側に面していてgardens側 北側のBoulevard Hotelのすぐそばなので迷わずに行けると思います。
by chikumaru (2013-03-31 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0