SSブログ

KE706 [韓国]

円安で今あまり人気のない韓国ですが、JTB旅物語春のてんこ盛りソウル4日間(たっぷり滞在/基本プラン)でかみさんと韓国旅行に行った。朝9:25成田発のKE706便で仁川空港へ。2時間程度のフライトでしたがボーイング777で個人用エンターテイメント機材も新しく快適でした。機内食もおいしかったです。
DSC04667.jpgDSC04669.jpgDSC04671.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あーちゃ

途中の写真の女性は、娘さんだとばかり思っておりましたが、奥様とは!!
若いですね~
楽しまれたようでなによりです^^)
by あーちゃ (2013-06-23 21:21) 

chikumaru

かみさんが聞いたら喜ぶと思いますが、年相応です。
結構お得ツアーだったのですが、いろんなオプションを付けたのでそれなりの価格になりました。でも国内旅行に比べるときっととっても安いのでしょうね。
by chikumaru (2013-06-24 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0