SSブログ

オンライン飲み会 [記録]

ここのところ知り合いとオンライン飲み会にはまっています。9月末に1回、10月に4回決まっており、あと2回未定分があります。11月に人間ドックがあり控えたいのですが…
暫くご無沙汰していたので近況報告から昔ばなしまでで盛り上がっています。
こんな感じで小さいテーブルにタブレットをセットし壁が背面になるようにオンラインしています。
自分のPCだと背景がごみごみしてバーチャル背景を使ってもうまく背景が抜けず、とりあえず暫定版でこんな感じでやってます。
IMG_20201007_185221a.jpg
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

あーちゃ

さすがー。chikumaruさんの友人の方々は、みんなオンライン飲み会ができるんですね。それと料理もそろえて、素晴らしいです。
安く手軽に好きなだけ飲めて、マイペースでできるのはオンライン飲み会の利点だと思います。
by あーちゃ (2020-10-09 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。