SSブログ

本場インドのカレー [海外出張]

デリー2日目
夕食は本場のカレーだ。打ち合わせオフィスのすぐ近くにあるPIND BALLUCHIというレストラン。ガーリックナン(ロティ?)とカレー、チャパティ、タンドリーチキン等をいただきました。インドのキングフィッシャーと呼ぶビールも。素手では食べませんでしたが、おいしかったです。
甘いあったかいデザートもいただきました。日本人は、生のお水、生野菜はお腹を壊すということで注意していました。以前の出張時一度ひどい食中毒になりました。なんでも細菌性の食中毒で抗生物質じゃないと治らないそうです。
食後の口直しだそうです。黒砂糖味とミント味です。
DSC04373.jpgDSC04354.jpgDSC04356.jpgDSC04358.jpgDSC04360.jpgDSC04362.jpgDSC04364.jpgDSC04365.jpgDSC04353.jpgDSC04367.jpgDSC04369.jpgDSC04370.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あーちゃ

下の写真の中央と右手のは、なんですか?
おなかを壊すと大変ですものね・・・用心に越したことはないと思います。
by あーちゃ (2013-03-25 20:56) 

chikumaru

チャパティの上にエビと玉ねぎなどのっけたものです。緑のソースは??
機会があったら聞いてみます。
by chikumaru (2013-03-30 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0