SSブログ

インドのマック [海外出張]

アジアのマクドナルド達シリーズ復活。かつてアジアのマックシリーズをアップしましたがあまりヒット数がなく、企画中止になりましたが限定復活。ドバイ編もここで紹介(看板だけ)。
インドのマックは、ベジタリアン向けとノンベジタリアン向けの表示があります。緑の丸がベジタリアン向けで、日の丸のようなマークがノンベジタリアン向けです。インドオリジナルのチキンマハラジャマック、カレー味だそうです。ヒンズー教徒は、牛肉を食べないのでチキンがメインです。

DSC04296.jpgマック - 3.jpg
DSC01346.jpgDSC01350.jpg

ドバイ(UAE)のマック

ドバイMac - 5.jpg


以前のアジアのマクドナルド達へジャンプ

http://chikumaru-memo.blog.so-net.ne.jp/search/?aXt=tO_zAwkh9VrTdLdE2MTvl-Li1ho&sType=62707&query=%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89&from=blog&site=&type=&charset=utf8&keyword=%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あーちゃ

世界のマックシリーズいいと思いますよお~

by あーちゃ (2013-03-25 20:52) 

chikumaru

どこの国でもポピュラーだと思っていますが、ベトナムにはまだないようですし、インドネシアもほとんど見かけませんでした。
by chikumaru (2013-03-30 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0