SSブログ

今日の昼食 [記録]

今日は休出でした。で、とんかつの和幸の弁当。ひれかつ丼に味噌汁がついて540円。家から持参のサラダとソーセージでエネルギーチャージ。誰も邪魔する人がいないので仕事がはかどりましたが、予定の9割ぐらいでした。お疲れ様~。また、明日から全力投球。午後になると息切れ状態で頭の回転がみるみるダウン。持続力がなくなってきました。(歳かな~。)
 「人に頑張っている姿を見せたくない。」が私の仕事に対する美学。
これには2つの意味があって、一つ目は、いつもさぼっているのに仕事をうまくこなして意外性をアピール。二つ目は、忙しそうにしていると相談したいと思っている人が声かけづらいから。この観点からずっと実行してきている。人の目に余裕がないように映ったら私の負けです。

DSC00011.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0