SSブログ

父の日 [記録]

娘達からの父の日プレゼントです。ためしてガッテンで夜と朝 ある種のアロマオイルの匂いを嗅ぐと海馬が活性化しアルツハイマー予防になるという番組をやっていました。これはそのセット、混合したアロマオイル夜用と昼用がついており、昼用はペンダント仕様、夜は小皿にいれて香りを漂わせます。自己暗示効果もあり、頭がすっきりしたような。
カミさんからはポロシャツをもらいました。休日に愛用中です。

DSC00315.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

あーちゃ

へー、そういうのがあるんですね。我が家は、父の日と母の誕生日を合わせて、料理でおもてなし・
妹が、父に洋服、母にお財布をプレゼントしてました。
こういうのっていいものですね
by あーちゃ (2014-07-12 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0