SSブログ

ブンチャーとベトナム料理 [旅行]

今日は一日自由行動。午前中スーパーへお土産物を買いに。お土産品です。お昼は有名なブンチャーのお店(Dak Kim:キムおばさんのブンチャー屋)へ。隣のフランス人に写真を撮ってもらい腹ごなしで徒歩でホテルまで。バイクだらけの交差点も何とか渡れるようになりました。帰ってから露天風呂に入って荷物のパッキング。
夜は、近くの大衆レストランQuan Com Phoで食事。安くて、旨かった。ベトナム料理を堪能。支払いにドルが使えて便利です。二人で13ドルでした。(最初聞き間違いで30ドルだと思い計算し直して13ドルかと聞き直し。)ベトナムドンは、約1/200円で100で割ってから半分にして値段の見当をつけます。桁数が多くなかなかしっくりきません。
ホテルに戻り夜8時半ホテルからタクシーで空港へ。
DSC03563.jpg
DSC03589.jpgDSC03591.jpg

DSC03588.jpgDSC03576.jpgDSC03580.jpgDSC03585.jpgDSC03584.jpgDSC03582.jpgDSC03581.jpgDSC03572.jpgDSC03571.jpgDSC03604.jpg
DSC03595.jpgDSC03596.jpgDSC03598.jpgDSC03599.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0