SSブログ

台風の爪痕 [記録]

台風15号の暴風で、駅までの道で電柱が5本倒壊していました。
36年もここに住んでいますが、これは初めてです。
この影響もあり、停電8時間、断水8時間(マンションなので揚水ポンプが動かないと水も止まる模様。)
久しぶりにライフラインのありがたさに気がつきました。
バスも運休です。早い復興を願います。

1568031915960.jpg1568031902412.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あーちゃ

わお、関東地方だからでしょうか、報道されていませんがすでに、停電はなくなったのでしょうか。
ご無事で何よりです。
by あーちゃ (2019-10-17 20:48) 

chikumaru

あーちゃさん、ありがとうございます。
もともと土砂崩れが原因で電柱が倒れたようです。まだ崖崩れが推測されるので崖を整備工事するようでこの道路 歩行者を除き通行止めで バスが迂回運転で少し不便です。
by chikumaru (2019-10-20 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。