SSブログ

迷惑メール [記録]

有名な会社を騙った迷惑メールが毎日いっぱい届きます。
これは今朝の分。
本物のメールが埋もれて困ることがあります。
今日 着信拒否サービスに気付き早速入力。
明日は なくなっているかな?
IMG_20210319_075845.jpg

P.S.
一夜明けての20日ですが、いつもの迷惑メールがきれいになくなってます。
がブロックしきれなかった迷惑メールが3通、これもしっかり登録しました。
でも本物に限りなく近いメルアド(本物じゃないという自信があまりありません)なので、本物が届くか少し心配です。
また、自分のメルアドを装って配信される迷惑メールは、自分あてに送ることもあるので排除できません。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あーちゃ

迷惑メール、昔よりかなり減りましたが、それでもまだありますね。また本モノもそっちにいっちゃっていたりとなかなか判別が難しかったりします。
by あーちゃ (2021-03-21 20:22) 

chikumaru

無駄に回線を占有し迷惑を及ぼすメール。ほんとに腹立たしい限りです。抜本的になんとかできないものでしょうかね。
by chikumaru (2021-03-21 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。