SSブログ

海外のお土産(インドネシア) [海外出張]

家族旅行で行ったバリ島と出張で行ったジャカルタです。
それぞれのビザです。
20210530_101230a.jpg

お土産は、魔除けだった思いますがお面です。ジャカルタはすごい交通渋滞で車での移動にずいぶんと時間がかかりました。バリ島は年末のんびりと過ごしました。
20210518_151417a.jpg


以前の記事です。よろしければクリックしてみてください。

https://chikumaru-memo2.blog.ss-blog.jp/2013-03-27
https://chikumaru-memo2.blog.ss-blog.jp/2013-03-28

https://chikumaru-memo.blog.ss-blog.jp/2006-12-29
https://chikumaru-memo.blog.ss-blog.jp/2006-12-30
https://chikumaru-memo.blog.ss-blog.jp/2006-12-31





nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

あーちゃ

そうそう、ジャカルタはいつも渋滞。なので、移動は規制が始まる前にいったりとか、、結構朝も早くから活動して、夜も遅く出張は大変だった覚えがあります。もしかしたら、一番多く海外出張に行った国かもしれません。過去記事リンクもすべて読みました。なんだか、2006年とかつい最近のようですが、すでに10年以上前なんですね。
 このお面なかなかいい物のように思えます。
お土産シリーズ楽しみにしています。
https://20050105.blog.ss-blog.jp/archive/c2304302877-1
私のインドネシア出張シリーズ。今振り返ってみてみると、食べ物はお弁当系が多いですね。それだけ移動も多く、電車もよく使いました。懐かしいですね。。。あの渋滞さえなければいいのにな。
by あーちゃ (2021-05-30 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。