SSブログ

カップヌードルごはん [記録]

関西を中心に発売になっているというカップヌードルごはん。ちょっと値段は高め(約カップヌードルの2倍)ですが、とりあえずGET。今度食べたら感想をアップしますね。
DSC00312.jpg

P.S
12/26に食べました。
これはちょっと麺類とは作り方が異なり水を入れて、ご飯とかやくを入れて混ぜ、5分30秒電子レンジで加熱します。その後調理油をいれて完成。味は想像通りの味。まずまずです。量が少ないかなとも思いましたが、おにぎり2ヶ分と書いてありました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Laiye★

ちくまるさん、こんにちわ!

年末休みに入られたんですね!富士山の写真を見て感動しました!!!
昨年の写真では、ご実家は雪景色でしたが、今年はいかがですか?
暑いマレーシア生活で、雪とは無縁で少し切ないです。
是非是非、雪景色UPお願いしま~す

良い年をお迎え下さい
by Laiye★ (2010-12-29 16:57) 

chikumaru

実家では雪はちらつきましたが積もりませんでした。山のほうだけでした。
降り始めがいいですね。特にクリスマスは、ロマンティックな雪にあこがれますね。

by chikumaru (2010-12-30 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0