SSブログ

富士山 [記録]

冬は空気が澄んで景色が美しい。家の近くから見える富士山。電線が邪魔でいい場所を探しましたが、なかなかいいポイントが見つかりません。
また、滋賀の実家へ帰省中の新幹線から見た富士山。雪化粧の富士山はいいもんです。
富士山.jpgDSC00298.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あーちゃ

chikumaroさん、もう帰省なんですか?ひと足早いですねー
よいクリスマスとお正月をお迎えくださいませ!
by あーちゃ (2010-12-24 22:54) 

chikumaru

あーちゃさん、ありがとう。
24日お休みをいただいて、実家へ。
親父の具合があまり良くないので顔見せに帰省しました。
お袋も疲れているので2泊3日で今日鎌倉に戻ります。
一応二人ともそれなりですがつつがなく日々を過ごして欲しいものですね。
ちょっとだけですが何度も昔話を聞いてあげて・・・。
いつも一緒にいないので後ろめたさも感じます。
滋賀の実家は寒いです。

それでは、
by chikumaru (2010-12-25 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0