SSブログ

桜咲く(春の予感Part Ⅱ) [記録]

もう先週から桜が咲いてます。玉縄桜だそうです。
もう花粉症で目がかゆいです。マレーシアは花粉症がなくこの時期天国でした。[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC00768.jpgDSC00770.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

れおな

初めまして(*^_^*)

汐留付近が好きで、やって来ました~☆

桜が綺麗ですね~(^_-)-☆

by れおな (2011-03-07 21:53) 

chikumaru

れおなさん、訪問ありがとうございます。
勤務地は、虎ノ門ですがこの桜は住居のある鎌倉市大船駅の近くの写真です。今日は雨でちょっと桜がかわいそうでした...。また、コメントお願いしますね。
by chikumaru (2011-03-07 23:21) 

Laiye★

ちくまるさ~ん、こんにちわ!

桜きれい!もう春なんですね~、しみじみ。
私は、これまでにまだ花粉症が発症しておらず、苦しみがわからないのですが、目からどろどろが出るという記事を最近見て、怯えました。

お大事にして下さい!

ちなみに、私事ですがついに明日からハネムーンです。
しばらくまたブログ放置になりますが、ご心配なく(笑)
by Laiye★ (2011-03-11 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0