SSブログ

バイキングレストラン「北近江」 [帰省]

今日の晩飯は、バイキングレストラン「北近江」。1500円のバイキング(バイキングは和製英語?外国ではビュッフェですよね?)。大きなエビフライが名物です。ほんとに大きいエビフライ(しかも揚げたてでおいしい。)をいくつでも食べることができます。今日はこれだけ食べました。おなか一杯。これで1500円はお得です。
とっても繁盛していました。エビフライ以外では、カレーが旨かった。
DSC01078.jpgDSC01079.jpgDSC01082.jpgDSC01083.jpgDSC01084.jpgDSC01085.jpgDSC01086.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あーちゃ

これはすごい!!お得感満載ですね。
やっぱり食べ物ネタはchikumaruさんに限ります^^
by あーちゃ (2011-05-08 13:52) 

chikumaru

滋賀の高月のほうなので遠いですよ。GWで2Kg太ってしまいました。
by chikumaru (2011-05-14 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0