SSブログ

カラオケ [記録]

三連休の最終日、ちょっと仕事が残ったので休出。午後家族はカラオケ。仕事がはかどり思ったより早く片付いたので4時半より6時まで飛び入り。ちょっと物足りませんでしたが十分に唄いました。最近ちょっと変なのは、大きな声で振動する声を出すとおかしくないのに笑ってしまうような場面が時々あります。僕だけでしょうか??
DSC03021.jpgカラオケ- 1.jpgDSC03019.jpg
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Laiye★

あれれ、曲はAKB48ではないんですね・・・
カラオケはず~~~っと行ってないなぁ。
ご家族でカラオケなんて素敵です!
by Laiye★ (2012-01-10 00:01) 

あーちゃ

家族でカラオケなんていいですねー^^)
楽しそう♪
by あーちゃ (2012-01-10 21:28) 

chikumaru

Laiyeさん、あーちゃさんコメントありがとうございます。ゆる~い関係の家族でみんな勝手なことをやっています。良いのやら悪いのやら...。w
(AKBのカチューシャは初挑戦なのでリードボーカル付で歌いましたが、この歌はリードボーカルなしでOKでした。)
by chikumaru (2012-01-10 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0