SSブログ

赤てんぐ(歓迎会) [記録]

4月1日にマレーシアから帰任したちょっと先輩の今日は歓迎会。大崎の赤てんぐで飲み放題、もつ鍋食べ放題です。食べ物がほとんど野菜でした。キャベツ、もやしを腹いっぱい(一人一鍋)平らげました。健康には良いですがちょっと物足りないかも。一人当たり3980円です。あいにくの雨でしたがなんだかんだで盛り上がりました。宴会が始まるころは満席だったのですが終わる頃にはがらがらになってました。最後の写真は隣の居酒屋の飾り。ちょっと気になったのでパチリ。
DSC03531.jpgDSC03532.jpgDSC03534.jpgDSC03535.jpgDSC03536.jpgDSC03537.jpgDSC03538.jpgDSC03539.jpgDSC03540.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Laiye★

おいしそうーーー!お野菜たっぷりですね。
私は最近食べ放題が苦手になってしまいました。
全然もとがとれなくなってしまい、年をとった証拠でしょうか・・・
しょぼん・・・・
by Laiye★ (2012-04-19 21:28) 

chikumaru

食欲は旺盛なんですが、食べ過ぎたり飲みすぎたり夜遅く食事をとると逆流性食道炎で胸やけと夜胃酸の苦みを感じます。年をとったせいですね。Laiyeさんはまだまだ。でも気をつけないとすぐぶくぶくになってしまうかも(W)。ふっくらLaiyeさんも見てみたい気がしますが・・・。
by chikumaru (2012-04-21 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0