SSブログ

大船 春の会(だるまや ちゃんこ) [記録]

うちのボスの誘いで同じ職場で、大船近隣から通っている仲間が時々大船に集まり飲み会をやる。今回はだるまやという地魚料理でちゃんこ鍋。細い階段をのぼり2階へ。ちょっと入りにくい雰囲気で一見さんはちょっと躊躇する感じですが、安くて旨い。常連さんで賑わってます。ちょっと店員さんががらっぱちぽくとっつきにくいですが、慣れればOK。おいしい料理を堪能。6人で1万8千円弱。写真はちゃんこ鍋2人前で3,000円うどんも付きます。7時半までは、ビールとお酒が特別価格サービスあり。写真の刺身の盛り合わせは2人前で1,600円です。生シラスもついてます。なんだかんだで盛り上がりました。チェーン店にはない雰囲気と料理、ここもいいですね。
DSC03693.jpgDSC03700.jpgDSC03681.jpgDSC03685.jpgDSC03687.jpgDSC03689.jpgDSC03690.jpgDSC03699.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あーちゃ

いいですねえ~。
そうそう、こういう仲間がいるっていいことと思います。

by あーちゃ (2012-06-03 22:58) 

chikumaru

そうですね。少し今は自分の時間ではない時期(ラストサムライで"not my time"というフレーズが記憶に残っています。)を過ごしていますが、いい仲間がいて人には恵まれています。あーちゃさんはいかがですか?
by chikumaru (2012-06-04 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0