SSブログ

ドバイへ [海外出張]

打ち合わせ後デリー空港から一路ドバイへ。エミレーツEK517、乗客はインド系、アラブ系ちょっとの間でも席の離れた友人のところへいってダべリング。何が楽しいのかわからないけどおしゃべりを楽しんでいるようです。ちょっと違う雰囲気のフライトでした。デリーの空港のぞうさんとエミレーツの機内食、ご飯の下にちょっと辛いラム肉が隠れています。800mを超える高さで有名なBurj Khalifaとドバイの街並みととってもきれいな夜景です。インドからくると裕福な国が強調され、大きなギャップを感じます。
DSC01345.jpgDSC04449.jpgDSC01400.jpgDSC01471.jpgDSC01456.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あーちゃ

きれいな夜景ですね~
by あーちゃ (2013-03-25 20:47) 

あーちゃ

わーー、この当時を思うと、だいぶビルが増えてますね。
是非、もう一度行ってみてください!
by あーちゃ (2017-09-05 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0